公式サイトはこちら

旅行予約のエクスペディア

商品名 エクスペディア
カテゴリー 旅行・予約
ジャンル 航空券予約
対象エリア 国内・海外
知名度 ★★★
アプリ あり
参考価格 東京⇆大阪 8630円

エクスペディアとは?

エクスペディアは、世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトです。国内・海外のホテル、航空券、その他旅行に必要なものをワンストップでおトクに手配できます。

空きのあるホテル、ツアー、航空券をリアルタイムで表示し、お支払いまでオンラインで完結。
簡単でスピーディーに予約ができます。

ホテルが最大51%OFFに!

エクスペディアでは1年中いつでも「手数料無料」*で航空券を購入できます。
また航空券を購入したお客様だけへの特典が、予約の完了直後から旅行の出発日まで対象のホテルが最大51%OFFで予約できてしまうのです!

格安航空券・飛行機の予約はスカイチケット

商品名 スカイチケット
カテゴリー 旅行・予約
ジャンル 航空券予約
対象エリア 国内・海外
知名度 ★★★
アプリ あり
価格 東京⇆大阪1,700円

おトクに比較・予約

スカイチケットでは格安航空券の検索・比較・予約ができます。飛行機チケットの予約は格安航空券予約サイト、スカイチケットがお得で便利です。

格安航空券のほか、定価の航空券も予約できます。格安航空券は予約する時期が早ければ早いほど価格が安くなりますが、スカイチケットなら1年前から購入できる格安航空券も見つかります。

人気路線のラインナップが豊富

スカイチケットでは、東京発の格安航空券や大阪発の格安航空券をはじめとする国内すべての航空券が検索できます。

もちろん、国内線の検索・予約だけでなく国際線の検索・予約も可能です。国内空港からの出発便に限らず、韓国、ハワイ、台湾など海外出発の格安航空券も見つかります。

格安航空券は直行便だけでなく、経由便も検索可能。片道でも往復でも自由自在です。ただし往復割引などがあるので、格安航空券の予約は往復予約のほうが安くておトクです。

スカイチケットで飛行機代を節約しましょう。

利用可能な航空会社がたくさん

世界700社以上の航空会社から、格安航空券の国内線、国際線が検索できます。利用できる航空会社が多いからこそ、スカイチケットの格安航空券一括検索と一斉比較がとても便利なんです。

セール中の特別な格安航空券も検索できます。国内線の格安航空券はANA,JAL,スカイマークはもちろん、ピーチ航空やジェットスター、バニラエア、スプリングジャパンなど、LCC格安航空券の最安値と時刻表が比較可能です。

安心安全の実績

skyticketは世界中の旅行者に利用されています。格安航空券サイトとして10年以上の実績を持ち、利用者数は年間100万人以上。800万DLを誇るアプリを使った格安航空券の予約が便利で、多くの方に愛用いただいています。

出発地と目的地を選択するだけで、希望に沿った格安航空券の検索が可能です。航空会社のサービスが気になる方は、スカイチケットで航空券を購入したお客様の口コミをご覧ください。とても参考になります。

格安航空券の決済とマイル加算

スカイチケットでは格安航空券購入の際、クレジット決済、コンビニ決済、amazon pay、銀行振り込み、ペイジーなど多彩な決済手段の中から、好きな決済方法を選択することができます。スカイチケットで購入した格安航空券は、航空会社で購入した場合と同じく、航空会社のマイル加算も可能です。

格安航空券を使ったからといって、マイルを損することはありません。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

高速バスドットコム

商品名 高速バスドットコム
カテゴリー 旅行・予約
ジャンル 高速バス予約
対象エリア 全国
知名度
アプリ なし
参考価格 東京⇆大阪

1500円

高速バスドットコムとは?

日本最大級の全国約140社が運行する3000便以上の高速バス・夜行バス・深夜バスから、簡単に検索・予約できます。

1.トップページ「高速バス・夜行バスを比較検索!」の必要事項を選択し、「検索する」ボタンをクリック!
※往復割引の設定がある場合のみ往復検索が可能です。(パソコンサイトのみご利用可能です)

2.最安値順に検索結果一覧が表示されます。
各便紹介右上部分の「予約へ進む」ボタンをクリックすると 便詳細ページが表示され、ご予約手続きに進みます。 ※既に満席となっている等該当便がない場合は結果一覧に表示されません。

便検索結果表示の見方

便コード・路線名:バスの名称・運行路線及びコード名です。
バスタイプ:シートタイプやサービス・設備のご案内です。
料金:各便の最安時の料金を表示しています。
ブランド名:各便を運行する企画・実施会社です。
スケジュール:経路及び運行スケジュールを表示しています。
座席希望OK:ご希望のお席を予約時にお選びいただけます。
※ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

 

バスの便名、スケジュール、各サービス・設備などの ツアー情報をご確認いただけます。
検索時に選択した人数や性別を変更する場合は、こちらのページにてご修正ください。
スケジュールの出発地名をクリックすると、ご集合場所と集合・出発時間をご確認いただけます。

片道予約の進め方

カレンダーに各日の空席状況が表示されています。
ご希望のお日にちに残席がありご予約可能な場合、
「予約」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックすると、ご予約のお手続きに進みます。

往復予約の進め方

往復検索すると、まず最初に往路のプランが表示されます。
カレンダーで往路の出発日をご選択後、乗車地・降車地を選び
「復路を検索する」ボタンをクリックしてください。
次に復路のプランが表示されますので、同様に出発日をご選択後、
乗車地・降車地を選び「予約を続ける」ボタンをクリックするとご予約のお手続きにすすみます。
※往復予約該当便が無い場合、往路と復路、それぞれ1件ずつの予約が必要です。

 

希望の便、お日にちをご確認の上、乗車地/降車地等のご予約詳細をご入力ください。
なお、座席希望が可能な便は、こちらで希望の場所を選択します。

以上をご入力いただくと、お支払金額合計が表示されますのでご確認の上、
「予約を続ける」ボタンをクリックして次の確認ページへお進みください。

 

入力した乗車日・乗車場所・降車場所などを今一度ご確認ください。
問題なければ「この内容で予約する」ボタンをクリックして次のログイン画面へお進みください。

 

気になる方は是非、公式サイトをチェックしてみてください!

JTB 海外旅行

商品名 JTB
カテゴリー 旅行
ジャンル 海外旅行、ツアー
対象エリア 全国
会員登録 あり
知名度 ★★★★
参考価格 ハワイ  50,000円〜

出発までの流れ  3ステップ

海外ツアーは、初めての海外旅行や家族旅行でも安心の添乗員同行ツアーが充実!

安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買い得旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など豊富に商品をお取り扱いしております。

予約

参加者全員の氏名(※パスポート記載名)、性別、国籍、生年月日が必要となります。

予約申込期限は、商品によって異なります。

準備

最終旅行日程表などの必要書類は、ご予約時に入力いただいたご住所へ送付いたします。(最終旅行日程表については一部コースはたびページ上での表示のみとなります)

出発

ご出発空港にあるルックJTBカウンターにて日程表をご提示のうえお手続きください。

「ダイナミックJTB 海外」ご利用のお客様は、事前に送られてくるeチケットをご持参ください。

渡航の際には、パスポートを必ずお持ちください。

     
公式サイトはこちら